メガネ屋 トミナガ ロゴ Homeへ戻る

2018 Spring 展示会002

前回のブログの続きです。

 

 

 

2018展示会002

シークレットレメディ

今回は新型と人気フレームの新色が追加されました。

最近流行りのミントカラーを使ったフレームがすごくかわいかったです。

 

2018展示会003

しかも今回の新作フレームからメガネケースが新しくなります。

今までのも可愛かったですが、今回のはかなり良いです。

2018展示会005

COME

渋谷のヒカリエで毎年行われていて、今まではSLITのサブ的な展示会でしたが年々規模が大きくなりとうとう今回のメインの展示会へと成長しました。

 

2018展示会006

みんなでパシャリ

 

2018展示会007

イタリアンインディペンデント

 

2018展示会008

ic!berlin

うちのエースブランドです。

 

2018展示会009

タリアン

アランミクリのご子息のブランドです。

 

2018展示会010

Yconcept&Jacques durand

今後うちで注目株のブランドです。

 

2018展示会011

毎年恒例のラルフと記念写真

今年のラルフのジャケットは鮮やかなどピンクです。

マジで似合いすぎ・・。

 

2018展示会012

 

 

2018展示会013

 

 

2018展示会014

lafont

最近は昔のモデルを復刻したモデルが熱いです。

 

2018展示会015

オレンジの丸メガネが良い感じ。

 

2018展示会016

Ptolemy48

今回の新作フレームもらしさ全開の前衛的なモデルが多数。

 

2018展示会017

本来ならフロントの裏生地はあまり目立たせることはないのですが、

このモデルは裏生地が主役です。

 

2018展示会018

前側の生地はトーンを抑えて裏生地が良く目立つように計算されています。

 

2018展示会019

今から入荷が楽しみです!

 

2018展示会020

アポロンシリーズの新作

形はコンパクトですがブルー×ブラックの柄が鮮やかで目を引きました。

 

2018展示会022

 

 

2018展示会023

こちらのAP-030の三本はもう入荷しております。

 

2018展示会024

前回に引き続きシルクコレクションがかなり良かったです。

 

2018展示会025

MYKITA

新作フレームは攻めたモデルが特に気になりました。

 

2018展示会026

うちの担当さんとパシャリ

 

2018展示会027

GUCCI

銀座のシックスで開催されていました。

今回はサングラス多めで注文しました。

2018展示会028

 

 

2018展示会029

アレクサンダーマックイーン

 

2018展示会030

 

 

2018展示会031

上から見下ろす銀座は勝ち組感がハンパない。

 

2018展示会033

レンズを良く見ると虎の絵が描かれてます。

 

2018展示会034

今回のイメージは80s70sらしいです。

全体的にヴィンテージライクだなと思いました。

 

2018展示会035

フレームの入れ物が洒落てます。

 

2018展示会036

うちにもほしいですね・・。

 

2018展示会037

朝10時からスタートした仕入れも気が付けば七時です。

楽しい時間はあっとゆうまですね。

今回はアイヴァンの新ラインが始動したりと、今後がかなり楽しみな知らせが多かったです。

今回仕入れたフレームは6・7月には入荷すると思います。

是非粒ぞろいなフレームたちを楽しみにしていて下さい。