メガネ屋 トミナガ ロゴ Homeへ戻る

メガネに春のかおりを

最近少しづつ春の陽気になってきましたね。

コロナの影響で当店も先月に引き続き、除菌強化月間です。

店頭の什器の除菌から、検査器具・コンタクトレンズルームなど除菌洗浄に力を入れています

一日でも早くコロナが収束することを願います。

ウイルスの予防には手洗いうがいも大事ですが、十分な睡眠を取り免疫力を上げるとウイルスに感染しにくくなるらしいです。

是非お勧めします!

では本題です。

シークレットレメディから春らしい可愛いフレームの紹介です。

 

 

シークレットRイメージ01

シークレットレメディ S-036 COL.01

この眼鏡少し変わっていて、メガネのレンズの形がハート型なんです。

僕にはリンゴの形に見えますが(笑)

「ハート形なんて掛けるの難しそう・・」と思うでしょうが、掛けれちゃうんです!

フレームのラインが細いので、クセがなく洋服のスタイルを選ばずに掛けれます。

これからのシンプルな春のスタイルに良いアクセントとなります。

是非お試し下さい。