メガネ屋 トミナガ ロゴ Homeへ戻る

2018 春 展示会001

最近は半袖で過ごせるくらい熱くなりましたね。

こんにちは東坂田のWATARUです。

今年も春の展示会シーズンがやってまいりました。

まずオリバーピープルズの展示会場からご紹介します。

 

 

 

2018展示会001

今年も粒ぞろいの新作がございました。

全体に新しい試みに挑んだ形跡があり、流石の鯖江産フレームだなと思いました。

2018展示会002

 

 

2018展示会003

 

2018展示会005

 

 

 

 

2018展示会021

今回も可愛らしいフレームから

 

2018展示会020

プラスチックの組み合わせで、金属にはない柔らかな表情たまりません・・。

 

 

 

2018展示会022

 

2018展示会019

 

 

2018展示会018

サングラスも良い意味でオリバーらしいハイブリッジのフレームがうち好みです。

 

2018展示会017

ガラスレンズのカラーはオリバーオリジナルだそうです。

ガラスレンズでないと出せない高級感と昔っぽさと、現在のハイテクノロジーとのうまく同居しているのがオリバー流だと思います。

 

2018展示会016

 

 

ただ古いだけではないそこにロマンを感じずにはいられません。

 

 

 

2018展示会010 「EYEVAN」

 

 

2018展示会009

今はまだ詳細は話せませんが、秋ごろには発表できると思います。

楽しみにしていてください。

 

2018展示会011

 

 

2018展示会012

 

 

2018展示会013

 

 

2018展示会014

 

 

2018展示会015

 

 

 

 

 

 

2018展示会023

 

 

2018展示会024

 

 

2018展示会025

 

 

2018展示会026

 

 

2018展示会027

 

 

2018展示会028

 

 

 

 

 

2018展示会007

 

 

2018展示会029

EYEVANの話をしたくてしたくてしょうがないですが、

 

我慢します。続きはまた近々。